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明治末期から大正初期の大衆文化におけるサディズム/マゾヒズムの間テクスト的考察 : 『五郎正宗孝子伝』(1915年)を起点として / 紙屋牧子 [著]
[東京] : [日本映像学会] , [2023]
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マキノ雅弘監督『次郎長三国志第九部荒神山』(1954年)の異様さについて : 「冤罪」の表象と松川事件との共振性 / 紙屋牧子 [著]
小平 : 武蔵野美術大学 , 2022.3
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朝日会館と「コドモ」文化(1926-1935) : メディア、家庭、社会教育 / 山本美紀 [ほか] 著
[東京] : 東京大学東アジア藝文書院 , 2022.3
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映画『祇園祭』を伊藤大輔の作家性から再考する : 「傾向映画」との接続と非接続 / 紙屋牧子 [著]
[京都] : [京都大学人文科学研究所] , 2021.3
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『ハナコサン』(一九四三年、マキノ正博)の両義性 : 「明朗」な戦争プロパガンダ映画 / 紙屋牧子 [著]
[東京] : [寶雲舎] , 2012.6
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「男」の生きる道 : 戦時下の長谷川一夫と古川緑波 / 紙屋牧子[著]
[東京] : [日本映像学会] , 2008.5
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