このページのリンク

<図書>
3ジゲン コンピュータ ・ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング、 レンダリング、 アニメーション
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M・オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : トッパン , 1997.9
大きさ xvi, 239p, 図版4枚 ; 24cm
巻冊次 ISBN:4810189813 ; PRICE:3200円+税

所蔵情報を非表示

NFAJ京橋閉架
K||||41 210010041
4810189813

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of three‐dimensional computer animation : modeling, rendering, and animating with 3D computer graphics
内容注記 内容:モデリング レンダリグ アニメーション 進んだアニメーション手法 合成と特殊効果 記録
一般注記 索引:p226-239
著者標目  ORourke, Michael
 袋谷, 賢吉 <フクロタニ, ケンキチ>
 大久保, 篤志 <オオクボ, アツシ>
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 NDC8:007.6
TDC:513
NDC9:007.642
書誌ID LB00023525
ISBN 4810189813
NCID BA33267236

 類似資料