<図書>
トウキョウ コウゲイ ダイガク ゲイジュツ ガクブ キヨウ
東京工芸大学芸術学部紀要 / 東京工芸大学芸術学部紀要委員会編
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 東京工芸大学芸術学部 , 2000.3- |
大きさ | 冊 ; 30cm |
巻冊次 | 第6号 : 2000 第7号 第9号 : 2003 第11号 : 2005 第12号 : 2006 第13号 : 2007 第14号 : 2008 第15号 : 2009 第16号 : 2010 第17号 : 2011 第18号 : 2012 第19号 : 2013 第20号 : 2014 第22号 : 2016 第24号 : 2018 第25号 : 2019 第26号 : 2020 第27号 : 2021 第28号 : 2022 第29号 : 2023 第30号 : 2024 |
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所在 | 巻 次 | 目 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 |
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NFAJ京橋閉架 | 第6号 : 2000 | T||A||791 | 210019791 |
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2000 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第7号 | N||A||967 | 210013967 |
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NFAJ京橋閉架 | 第9号 : 2003 | O||A||979 | 210014979 |
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NFAJ京橋閉架 | 第11号 : 2005 | Q||A||850 | 210016850 |
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2005 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第12号 : 2006 | R||A||708 | 210017708 |
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2006 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第13号 : 2007 | S||A||530 | 210018530 |
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2007 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第14号 : 2008 | T||A||792 | 210019792 |
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2008 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第15号 : 2009 | U||A||366 | 210020366 |
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2009 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第16号 : 2010 | V||A||185 | 210021185 |
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2009 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第17号 : 2011 | W||A||45 | 210022045 |
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2011 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第18号 : 2012 | W||A||864 | 210022864 |
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2012 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第19号 : 2013 | X||A||870 | 210023870 |
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2013 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第20号 : 2014 | Y||A||731 | 210024731 |
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2014 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第22号 : 2016 | A2||A||516 | 210026516 |
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2016 | ||
NFAJ京橋閉架 | 第24号 : 2018 | D2||A||552 | 210029552 |
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NFAJ京橋閉架 | 第25号 : 2019 | D2||A||553 | 210029553 |
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NFAJ京橋閉架 | 第26号 : 2020 | E2||A||201 | 210030201 |
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NFAJ京橋閉架 | 第27号 : 2021 | E2||A||883 | 210030883 |
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NFAJ京橋閉架 | 第28号 : 2022 | F2||A||799 | 210031799 |
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NFAJ京橋閉架 | 第29号 : 2023 | G2||A||460 | 210032460 |
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NFAJ京橋閉架 | 第30号 : 2024 | H2||A||285 | 210033285 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:Bulletin faculty of arts, Tokyo Institute of Polytechnics 異なりアクセスタイトル:Bulletin of faculty of arts, Tokyo Polytechnic University 異なりアクセスタイトル:Artworld 異なりアクセスタイトル:芸術世界 |
内容注記 | 第7号の内容:〔論文〕デジタル映像の過去、現在、未来(宮田一乗) 表象としてのジャングル〔1〕ロビンソナーダ、または南海漂流ものの系譜(西村安弘) 映画批評への一考察(高山隆一)ほか 作品 研究活動集録 第9号の内容:〔論文〕デンマークから遠く離れて-デンマーク映画におけるある種の傾向と日本におけるその受容(西村安弘) 映画技術研究作品「ギフチョウと生きる郷」の製作(矢島仁) 知的財産戦略と映画の著作者(大塚高正)ほか 作品 研究活動集録 第11号の内容:〔映像学科〕顔のないモンスター 『オペラ座の怪人』(1924)から『顔のない眼』(1959)へ(西村安弘) スイッチングについての基礎的研究(山下耕)ほか 第12号の内容:〔映像学科〕「学校のオルガン 日本映画にみる第二次世界大戦と音楽教育」(西村安弘) 映画批評への一考察(2)-小津安二郎についての二編の批評-(高山隆一) 続スイッチングについての基礎的研究(山下耕)ほか 第13号の内容:〔映像学科〕テレビドラマに関する一考察-その1.オルテガと共に(福本義人) 表象としてのジャングル-手塚治虫のTVアニメ『鉄腕アトム 洞窟の女王の巻』-(西村安弘) 電子メディア時代の映像表現と創造性(1)-ナムジュン・パイクの場合-(李容旭) リアルタイム・モンタージュ-スイッチングについての基礎的研究(3)(山下耕)ほか 第14号の内容:〔映像学科〕消えた地雷也(西村安弘) 様々な立体表示が持つ視覚的特性とその比較-のぞき眼鏡から輻輳と調節の不一致を軽減させる立体表示まで-(名手久貴) テレビジョン放送の制作技術についての歴史的研究-スイッチャ装置を中心として-(山下耕) 〔メディアアート表現学科〕映像コンテンツにおけるVFX(視覚効果)映像の役割とCG教育について(田邊順子) 〔非常勤講師〕技術の両極としての映画と戦争-ベンヤミン「複製技術時代の芸術作品」において-(長谷川明子) 国策としてのアニメーション(森本純一郎) 第16号の内容:〔映像学科〕アラルコン、カメリーニ、木下-『三角帽子』の研究(西村安弘) 第17号の内容:〔映像学科〕青島から小泉へ サラリーマン映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の政治的読解(西村安弘) 電子メディアと映像表現の創造性(2)-ビル・ビオラ物語を超えるイメージ性への可能性(李容旭)ほか 第18号の内容:〔映像学科〕猿若町の子供たち--映画『無頼漢』における歌舞伎とメロドラマの邂逅-- (西村安弘) 操作技法としての「スイッチング」(山下耕) Dé-Sign (脱記号) 21--記憶のマチエール2-- (大津はつね) 消しゴム (山川直人) 『誘春』 (高山隆一) 第20号の内容:〔映像学科〕異端と卑穢/『女王メディア』と『卑弥呼』の比較研究(西村安弘) |
一般注記 | タイトルは背表紙より Vol. 6までは別書誌 Vol.27以降の奥付の編集者: 東京工芸大学芸術学部紀要編集委員会 |
著者標目 | 東京工芸大学芸術学部紀要委員会編 <トウキョウ コウゲイ ダイガク ゲイジュツ ガクブ キヨウ イインカイ> |
分 類 | TDC:032 TDC:999 |
書誌ID | LB00085897 |