<図書>
メイジ ガクイン ダイガク ゲイジュツガク ケンキュウ
明治学院大学藝術学研究 / 明治学院大学藝術学会 [編]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明治学院大学文学部藝術学会 |
出版年 | 2005.3- |
大きさ | 冊 ; 26cm |
巻冊次 | 16 ; PRICE:0 17 15 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 目 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NFAJ京橋閉架 | 16 | S||A||46 | 210018046 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 17 | S||A||501 | 210018501 |
|
|
2007 | ||
NFAJ京橋閉架 | 15 | R||A||159 | 210017159 |
|
|
2005 | ||
NFAJ京橋閉架 | 18 | T||A||955 | 210019955 |
|
|
2008 | ||
NFAJ京橋閉架 | 19 | U||A||378 | 210020378 |
|
|
2009 | ||
NFAJ京橋閉架 | 20 | V||A||861 | 210021861 |
|
|
2010 | ||
NFAJ京橋閉架 | 21 | X||A||588 | 210023588 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 22 | X||A||164 | 210023164 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 23 | Y||A||61 | 210024061 |
|
|
|
||
NFAJ京橋複本 | 23 | Y||A||510 | 210024510 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 24 | Z||A||92 | 210025092 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 25 | C2||A||90 | 210028090 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 26 | C2||A||91 | 210028091 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 27 | C2||A||332 | 210028332 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 28 | C2||A||698 | 210028698 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 29 | D2||A||551 | 210029551 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 30 | E2||A||250 | 210030250 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 31 | F2||A||54 | 210031054 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 32 | F2||A||797 | 210031797 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 33 | G2||A||611 | 210032611 |
|
|
|
||
NFAJ京橋閉架 | 34 | H2||A||375 | 210033375 |
|
|
2024 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 裏表紙タイトル:Meiji Gakuin University Art studies 異なりアクセスタイトル:芸術学研究 |
---|---|
内容注記 | 第15号の内容: 第16号の内容:収録論文:マルティンスヴァントのマクシミリアン主題と造形(一)(大原まゆみ) 花びらの重さ 歴史的トラウマと暴力の表象(斉藤綾子) ドクロが見える・ドクロを見る-『大使たち』に見られる死のホルバイン的表現-(斎藤栄一) 日本洋楽資料コレクション(樋口隆一) 勧告ブロックバスター映画と仮想歴史(門間貴志) パウンドとパゾリーニ(四方田犬彦) 第17号の内容:シンポジウム: 第1回舞台芸術シンポジウム『観世榮夫・伝統と現代』 論文:マルティンスヴァントのマクシミリアン(大原まゆみ), デューラーの鎧を着けたサイ(齋藤栄一), 暗殺その後(鈴木杜幾子), アマチュアの擁護(長谷川一), 日本のモーツァルト伝承(樋口隆一), 浪曲師・広沢虎造と仁侠映画(門間貴志)*2006年度明治学院大学芸術学科活動報告 第18号(2008年)の内容: 論文 : マルティンスヴァントのマクシミリアン-主題と造形(3)(大原まゆみ), <書物>と<カード>のあいだ-いまなぜ<編集>なのか (長谷川一), 『音楽文献目録2007』にみる日本の音楽研究の現在(樋口隆一), 岡本喜八と戦争映画 : 可変的アイデンティティ(門間貴志), 溝口健二と前近代の説話的想像力(四方田犬彦) ほか *2007年度明治学院大学芸術学科活動報告 第19号(2009年)の内容:映画に見る京城のイメージ-韓国ブロックバスター映画と仮想歴史(二)(門間貴志) 現実(ピエル・パオロ・パゾリーニ)ほか5編 2008年度明治学院大学芸術学科活動報告 第20号(2010年)の内容:日帝強占領期の映画のスタイル研究についての試論(鄭琮樺) "The melodramatic body as a discursive critique of patriarchy in Masumura Yasuzo's films of the 1960s"(SAITO Ayako)ほか6編 2009年度明治学院大学芸術学科活動報告 第21号(20101)の内容:英雄としての放蕩息子(齊藤栄一) CinemaScope and "The Orient"(SAITO Ayako)ほか3編 2010年度明治学院大学芸術学科活動報告 第22号(2012年)の内容:女が書き、女が撮るとき : 日本映画史における二人の田中(斉藤綾子) 2011年度明治学院大学芸術学科活動報告 第23号(2013年)の内容:北朝鮮映画におけるハリウッド映画の影響-ソヴェト映画を媒介として-(門間貴志) The World Viewed by Wang Bing(SAITO Ayako)ほか 2012年度明治学院大学芸術学科活動報告 |
一般注記 | 15号から「明治学院大学藝術学研究」へ改題 1-14号までは「明治学院論叢. 藝術学研究 / 明治学院大学文学部藝術学科 [編]」 出版社の変更:1-14号明治学院大学文学部藝術学科 15号~明治学院大学藝術学会 |
著者標目 | 明治学院大学文学部藝術学科 <メイジガクインダイガクブンガクブゲイジュツガッカ> 明治学院大学藝術学会 <メイジ ガクイン ダイガク ゲイジュツ ガッカイ> |
分 類 | TDC:032 TDC:131 TDC:999 |
書誌ID | LB00130162 |