<Books>
リツメイカン エイゾウガク
立命館映像学 / 立命館大学映像学会編集
Material Type | Books |
---|---|
Publisher | 京都 : 立命館大学映像学会 |
Year | 2010.3- |
Size | 冊 ; 30cm + DVD |
Vol | no. 3 no. 4 no. 5 no. 6 no. 7 no. 8 no. 9 : 2016 no. 10 : 2017 no. 11 : 2018 no. 12 : 2019 no. 13 & no. 14 : 2020 no. 15 : 2021 no. 16 : 2022 no. 17 : 2023 |
Hide book details.
Location | Volume | TOC | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NFAJ-L Stacks | no. 3 | V||S||184 | 210021184 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 4 | W||S||142 | 210022142 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 5 | X||S||125 | 210023125 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 6 | Y||S||63 | 210024063 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 7 | Z||S||20 | 210025020 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 8 | Z||S||985 | 210025985 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 9 : 2016 | B2||S||265 | 210027265 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 10 : 2017 | C2||S||225 | 210028225 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 11 : 2018 | D2||S||212 | 210029212 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 12 : 2019 | D2||S||921 | 210029921 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 13 & no. 14 : 2020 | E2||S||810 | 210030810 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 15 : 2021 | F2||S||407 | 210031407 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 16 : 2022 | G2||S||263 | 210032263 |
|
|
|
||
NFAJ-L Stacks | no. 17 : 2023 | H2||S||172 | 210033172 |
|
|
|
Hide subdivided bibliography.
1 | [15] 日本映画界における「甲斐荘楠音」の功績 / 山口記弘 [著] [京都] : [立命館大学映像学会] , [2022] |
Hide details.
Language | Japanese |
---|---|
Other titles | title page title:Journal of College of Image Arts and Sciences, Ritsumeikan University |
Contents | no.3の内容:〔特集〕「いま、映像とは何かを問う」インタビュー北野圭介、松本俊夫、伊藤高志 〔論文〕ミクストリアリティ・アトラクション『百鬼面』のデザインと開発-複合現実感技術を応用したインタラクティブ映像制作教育の取り組み-(大島登志一) コンテンツ活用型地域振興の類型化に関する比較事例研究(福田一史、中村彰憲、細井浩一) EIL教育における共時的/通時的観点による映画スクリプトモンタージュの意義(朴真理子)ほか no.4の内容: 〔論文〕感覚横断的映像教育手法としてのワークショップ開発に関する一考察-2007年から2010年にわたる映像学部学生を対象とした夏期ワークショップの事例から-(鈴木岳梅) 映画シーンにおけるエコー発話分析-フェミニズムの視点から(朴真理子) 日本映画におけるプロデューサーシステムの歴史的変遷に関する一考察-映画プロデューサーの再定義に向けての試論-(前田耕作、細井浩一) 〔研究ノート〕可視性と展示(北野圭介) 〔報告〕映像学部における2010年度研究推進施策の成果報告(映像学部教授会) no.5の内容:〔論文〕ミュージアムマネジメントから見た「巡回上映」シネマテーク・プロジェクトの試み(川村健一郎) 1970年代における米国映画産業復活の諸要因に関する一考察-パラマウント同意判決とTV放送による影響の検証を中心として-(前田耕作、細井浩一) 〔研究ノート〕可能性と展示・その2(北野圭介) 〔学生論文〕アニメ作品の聖地巡礼による地域活性化と内発的発展論の役割に関する事例の比較研究(高田さおり)ほか no.7の内容:〔研究ノート〕三次元デジタルアーカイブにおけるゲーミフィケーションの一事例(古川耕平、廣瀬智史) 『百鬼面』-ミクストリアリティ・エンタテインメントの制作のためのフレームワークに関する研究-(大島登志一) CG教学におけるプロジェクト・ベースド・ラーニング(PBL)に関するケース・スタディ-マーザ・アニメーションプラネット株式会社×立命館大学×カラス天狗うじゃ製作委員会-(中村彰憲、北原聡、細井浩一)〔学生論文〕『イメージズ』における幻覚の描写(大崎智史) 女性向け恋愛ゲームユーザーの消費行動プロセスについての実証研究(戸田奈月) |
Notes | 記述はno. 4による 各号に付: DVDあり |
Authors | 立命館大学映像学会 <リツメイカン ダイガク エイゾウ ガッカイ> |
Classification | TDC:131 TDC:999 |
ID | LB00180457 |