このページのリンク

<図書>
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著

データ種別 図書
出版情報 東京 : コロナ社 , 2020.8
大きさ viii, 228p ; 21cm
巻冊次 ISBN:9784339029093 ; PRICE:3200円+税

所蔵情報を非表示

NFAJ京橋閉架
E2||||267 210030267
9784339029093

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames
異なりアクセスタイトル:キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
一般注記 引用・参考文献: p[218]-225
著者標目  向井, 智彦 <ムカイ, トモヒコ>
 川地, 克明 <カワチ, カツアキ>
 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 TDC:999
NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
書誌ID LB00243920
ISBN 9784339029093
NCID BB31575890

 類似資料