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<Books>
リツメイカン エイゾウガク
立命館映像学 / 立命館大学映像学会編集

Material Type Books
Publisher 京都 : 立命館大学映像学会
Year 2010.3-
Size 冊 ; 30cm + DVD
Vol no. 3
no. 4
no. 5
no. 6
no. 7
no. 8
no. 9 : 2016
no. 10 : 2017
no. 11 : 2018
no. 12 : 2019
no. 13 & no. 14 : 2020
no. 15 : 2021
no. 16 : 2022
no. 17 : 2023

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NFAJ-L Stacks no. 3 V||S||184 210021184


NFAJ-L Stacks no. 4 W||S||142 210022142


NFAJ-L Stacks no. 5 X||S||125 210023125


NFAJ-L Stacks no. 6 Y||S||63 210024063


NFAJ-L Stacks no. 7 Z||S||20 210025020


NFAJ-L Stacks no. 8 Z||S||985 210025985


NFAJ-L Stacks no. 9 : 2016 B2||S||265 210027265


NFAJ-L Stacks no. 10 : 2017 C2||S||225 210028225


NFAJ-L Stacks no. 11 : 2018 D2||S||212 210029212


NFAJ-L Stacks no. 12 : 2019 D2||S||921 210029921


NFAJ-L Stacks no. 13 & no. 14 : 2020 E2||S||810 210030810


NFAJ-L Stacks no. 15 : 2021 F2||S||407 210031407


NFAJ-L Stacks no. 16 : 2022 G2||S||263 210032263


NFAJ-L Stacks no. 17 : 2023 H2||S||172 210033172


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1 [15] 日本映画界における「甲斐荘楠音」の功績 / 山口記弘 [著] [京都] : [立命館大学映像学会] , [2022]

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Language Japanese
Other titles title page title:Journal of College of Image Arts and Sciences, Ritsumeikan University
Contents no.3の内容:〔特集〕「いま、映像とは何かを問う」インタビュー北野圭介、松本俊夫、伊藤高志 〔論文〕ミクストリアリティ・アトラクション『百鬼面』のデザインと開発-複合現実感技術を応用したインタラクティブ映像制作教育の取り組み-(大島登志一) コンテンツ活用型地域振興の類型化に関する比較事例研究(福田一史、中村彰憲、細井浩一) EIL教育における共時的/通時的観点による映画スクリプトモンタージュの意義(朴真理子)ほか
no.4の内容: 〔論文〕感覚横断的映像教育手法としてのワークショップ開発に関する一考察-2007年から2010年にわたる映像学部学生を対象とした夏期ワークショップの事例から-(鈴木岳梅) 映画シーンにおけるエコー発話分析-フェミニズムの視点から(朴真理子) 日本映画におけるプロデューサーシステムの歴史的変遷に関する一考察-映画プロデューサーの再定義に向けての試論-(前田耕作、細井浩一) 〔研究ノート〕可視性と展示(北野圭介) 〔報告〕映像学部における2010年度研究推進施策の成果報告(映像学部教授会)
no.5の内容:〔論文〕ミュージアムマネジメントから見た「巡回上映」シネマテーク・プロジェクトの試み(川村健一郎) 1970年代における米国映画産業復活の諸要因に関する一考察-パラマウント同意判決とTV放送による影響の検証を中心として-(前田耕作、細井浩一) 〔研究ノート〕可能性と展示・その2(北野圭介) 〔学生論文〕アニメ作品の聖地巡礼による地域活性化と内発的発展論の役割に関する事例の比較研究(高田さおり)ほか
no.7の内容:〔研究ノート〕三次元デジタルアーカイブにおけるゲーミフィケーションの一事例(古川耕平、廣瀬智史) 『百鬼面』-ミクストリアリティ・エンタテインメントの制作のためのフレームワークに関する研究-(大島登志一) CG教学におけるプロジェクト・ベースド・ラーニング(PBL)に関するケース・スタディ-マーザ・アニメーションプラネット株式会社×立命館大学×カラス天狗うじゃ製作委員会-(中村彰憲、北原聡、細井浩一)〔学生論文〕『イメージズ』における幻覚の描写(大崎智史) 女性向け恋愛ゲームユーザーの消費行動プロセスについての実証研究(戸田奈月)
Notes 記述はno. 4による
各号に付: DVDあり
Authors  立命館大学映像学会 <リツメイカン ダイガク エイゾウ ガッカイ>
Classification TDC:131
TDC:999
ID LB00180457

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