<図書>
3ジゲン コンピュータ ・ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング、 レンダリング、 アニメーション
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M・オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : トッパン , 1997.9 |
大きさ | xvi, 239p, 図版4枚 ; 24cm |
巻冊次 | ISBN:4810189813 ; PRICE:3200円+税 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Principles of three‐dimensional computer animation : modeling, rendering, and animating with 3D computer graphics |
内容注記 | 内容:モデリング レンダリグ アニメーション 進んだアニメーション手法 合成と特殊効果 記録 |
一般注記 | 索引:p226-239 |
著者標目 | ORourke, Michael 袋谷, 賢吉 <フクロタニ, ケンキチ> 大久保, 篤志 <オオクボ, アツシ> |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:アニメーション |
分 類 | NDC8:007.6 TDC:513 NDC9:007.642 |
書誌ID | LB00023525 |
ISBN | 4810189813 |
NCID | BA33267236 |