<図書>
コンテンツ ビジネス マネジメント
コンテンツビジネスマネジメント / トーマツ編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2003.10 |
大きさ | xvi, 394p ; 21cm |
巻冊次 | ISBN:4532310938 ; PRICE:3600円+税 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:Content business management |
内容注記 | 内容:序章:コンテンツプロデューサーの業務 第1章:コンテンツの特徴 第2章:計画と資金調達 第3章:コンテンツの制作 第4章:コンテンツの購入・投資 第5章:コンテンツの流通・販売 第6章:コンテンツの管理 |
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
著者標目 | トーマツ <トーマツ> |
件 名 | BSH:映画産業 BSH:ゲームソフト BSH:音楽産業 BSH:出版 |
分 類 | NDC8:778.09 NDC9:778.09 TDC:611 |
書誌ID | LB00091075 |
ISBN | 4532310938 |
NCID | BA64437716 |